プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前(90年はじめごろ?)に放送されていた番組、
「だいじょぶだぁ」のエンディングテーマなのですがそのエンディングテーマのCDがどうしても欲しいです。

アーティスト→けん&マーシー(志村けんと田代まさし)
曲名→婆様と爺様のセレナーデ

カラオケにはあります。どなたか情報をお持ちなら教えてください。

A 回答 (1件)

おそらく、もう廃盤になっていて、新品で入手するのは、かなり困難かと思います。


ボクも持っています(笑)が、book off の8cmシングルのコーナーで、50円くらいで見つけました。
多分、中古屋さんで探すのが手っ取り早いかと・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古屋さんですか~、たくさん回りましたが見つかりませんでした...
でも実際買った方がいるならなんだか希望が見えてきました!!もっとよく探してみます!ありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/26 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!