プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラス、学級での話し合いの場、学級会
あなたはそこで、どんな感じで参加していますか?
積極的に意見を出す?
あるいは寝ている??
それとも、友達としゃべっている??
どんな風に学級会に参加していますか?
(もしくは、参加していましたか?)
教えてください

A 回答 (4件)

現在、現役の学級委員ですから、司会です。

    • good
    • 0

学級会、懐かしい、、、笑



私は、寝てはいませんでしたが積極的に話す方でもありませんでした。友達としゃべってる方が多かった!?かもです。

因みに、私の周りでは「クラス会」というのは、同窓会のことを指します!
    • good
    • 0

学級委員になることが多かったので、嫌でも司会でした。

    • good
    • 0

私は司会や書記に立候補してました。

そしたら意見をあまり言わなくてぃぃし、成績アップ!みたいな(笑)もし立候補者が多かったりしたら、これだ!と思う意見だけ発表してたきもしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!