プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルとおりなのですが、ラジオなどでよくかかっていました。
確か男2人組だったと思います。

ヒントが少なくて難しいと思いますが、知ってる方・これかも!?という曲でもいいので教えて下さい。

※ちなみに、「ジャックジョンソン」「G.LOVE」ではありません。

A 回答 (2件)

なら「Robert・Miles」の「Children」ではないでしょうか? 自信はないですが・・・。

 あやふやな回答でスミマセン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuusyunnさん、ご回答ありがとうございます。
試聴してみましたが、この曲ではないようです。

お礼日時:2005/07/26 13:36

補足要求です。


・その曲は今もよくラジオでかかっていますか?
・洋楽ですか、邦楽ですか?

この回答への補足

情報が少なくてすいません。。。
・最近でもたまにラジオでかかっています。
・洋楽です。

補足日時:2005/07/26 10:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!