プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近暇で何もすることがありません。何かPCでしかも無料で遊べるゲームは無いですか。ハンゲームとかの類は無しで・・・。ちょっと無理はありますが。どなたかあれば教えてください。

A 回答 (8件)

経営シミュレーションゲーム



カイロソフト
http://www.kairosoft.net/
犬と猫
http://members.at.infoseek.co.jp/konatu572/
簡易ダンジョン経営シムD-MASTER
http://www.onionsoft.net/hsp/contest2004/list_n3 …

シューティングゲーム
超連射68K
http://www2.tky.3web.ne.jp/~yosshin/
フロントライン
http://mclover.net/

特にフロントラインは入院中には世話になった
    • good
    • 1

無料のゲームならゲームの缶詰が有名ですね。


ゲム缶は種類も豊富なので便利です。
http://www.game-can.com/

MMORPGで良ければREDSTONEはどうでしょう?
http://www.redsonline.jp/index.asp
    • good
    • 2

こちら(

http://alink.uic.to/user/game117.html)にたくさんあるみたいですね。

一押しはこちら(http://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/
めちゃめちゃ悩みますよ;;
私攻略見ても解けないので諦めました。
近々閉鎖するかもとの噂があるので、よろしければお早めに♪
最初のDLと、攻略にかなりの時間を要するかもしれないですがセーブはできないので 時間のある時にどうぞ★
    • good
    • 1

右端、上から二番目の『竜EB入口』から登録できます。


戦争シミュレーションなんかはお嫌いですか?
チャット(全員・同国・個人宛)がついてて盛り上がりますよ^^*
巷で有名なエンドレスバトルの高改造版です。

参考URL:http://www9.plala.or.jp/mskid/menu.html
    • good
    • 2

ポスタル2(マイクロマウス)


体験版で7分間ごとにプレイが中断されますが何度でも遊べます。
http://www.4gamer.net/patch/demo/postal2.html
フリーソフトで面白いゲーム
http://www.frgm.org/
    • good
    • 1

サウンドノベルとかお好きですか?


私は、御茶ノ水電子製作所の無料ゲームで時々遊びます。
おもしろいですよー。

参考URL:http://www.ochaden.net/
    • good
    • 0

好みは何ですか?検索サイトなんかでその類のゲームを探せば結構出てくると思いますよ。

ちなみに自分は将棋をやっています。もしよければ下記参考にどうぞ(もちろん無料です)

参考URL:http://www.shogidojo.com/
    • good
    • 0

ハンゲームの類だとしたら申し訳ありません。

http://jp.shockwave.com/
このサイトのゲームはかなり楽しいです。
気に入ってもらえると思います。
音も、絵も最高だと思います。

参考URL:http://jp.shockwave.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!