アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ここでバリのソフィテル・スミニャックについて質問した者です。
当初バリへ行く予定だったのですが、仕事の都合で10月上旬は忙しくなり、10月下旬に旅行スケジュールが延期となってしまったため、雨季に入るバリを避けて雨季が終わりかけるプーケットの方へ行こうと思っています。
宿泊地としてバニヤンツリープーケットを希望しているのですが、何でも結構です、ここのホテルに宿泊された事がある方、どんなホテルだったか教えてください。
食事は美味しかったか、ホテルの従業員はどうだったか、部屋はきれいだったか、などなど。
バニヤンツリーですので決してハズレはないだろうと思っているのですが、新婚旅行で行くことになるので失敗はしたくないのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

tara_chaさん

ご結婚おめでとうです。 新婚旅行でバンヤンツリー!最高ですね。
ご自身のコメント通り、バンヤンツリーで外れは絶対ありません。 ゆったりと二人の時間が過ごせると思います。 気分転換したければ、ラグーナ地区の他のホテルやショッピングモール(お店の数はすくないですが、これもゆっくりできます)に行けば、楽しいと思います。また、レストランの豪華食事にあきたら、ゴルフ場のクラブハウスのあるカフェで食べるのもお勧めです。目の前にゴルフ場の緑が広がり、ゆったりと食事を楽しめます。
買い物や観光がメインの旅行だとお勧めできませんが、新婚旅行や時間をゆっくりと楽しむ人にはバンヤンツリーは最高の場所です。エステも最高です。
楽しい新婚旅行でありますように♪
    • 0

いいですね、新婚旅行でバニヤンツリー!

泊まった事はありませんが、ここのスパに行きました。

世界的に有名なスパですが、ほんっとうに最高です!!
個室で、二人でゆっくりできますし、お香も好きなものを選べます。
静かな環境の中、水の音だけがサワサワと聞こえてきて、極楽タイムを過ごしました。
終わると、お茶とフルーツを持ってきてくれます。

お部屋でもしてくれると思いますが、凝った作りのスパルームまで、ぜひ足を運んでみて下さい。
お勧めです。

では、よい新婚旅行を♪

参考URL:http://www.banyantree.phuket.com/japan/spa.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スパはぜひとも2人で一緒に行こうと話をしていました。
しかし、予約をした旅行代理店のパックで申し込めるスパが1種類しかないので、現地予約か他の方法を探していました‥‥(^_^;

私たちも新婚旅行で4年前に宿泊しました。

そのときは同じ敷地内にあります、シェラトン4泊バンヤン4泊バンコクのバンヤン2泊でした。
まず、お部屋のタイプにもよりますが私たちはラグーンプールビラに宿泊しました。
感想としては完全に他の客室と離れていますのでお二人でゆっくり過ごすのにはとても
良いかと思います。毎日フルーツのサービスやターンダウンサービス時にはアロマの用意と
とても行き届いたサービスが気に入りました。全体的なサービスは個人のお好みにもよりますが
私個人の意見としては付かず離れずのサービスにちょっと不満でしたが主人はそれが
とても良かったと申しております。
食事に関してはプーケットのホテルで抜きん出て美味しいと思います。
アマンのホテルの食事はしたことが無いのですがこのレベルのプーケットのホテルには
行きつくした感があるのですがバンヤンのレストランは何処のレストランでもとても美味しく
頂くことが出来ました。
【プーケットでもこんなに美味しいものが食べられるんだ!】というのが個人的な感想です。
ただ、ケーキはかなり甘くてパスですが。。。
その他に最終日に宿泊しているビラにルームサービスで専用庭でプライベートバーベキューを
お願いしました。
専用のスタッフが一人やってきてテーブルセッティングをしてコースでバーベキューを
堪能できるルームサービスです。
これもとても美味でした!
バンヤンにいかれるようでしたら是非上記ルームサービスはお勧めです。

難点とすると敷地内はバギーで移動するのでビラからホテルのメインまで移動するには
カードを専用ダイヤルで呼ばなくてはならないので多少不便を感じました。
ホテルのメインエントランスに近いコテージでしたら歩いて移動は出来ると思いますが
歩くのが嫌な場合はラグーンビラに宿泊するとちょっとした散歩が出来る位の距離が
あると思います。あくまで宿泊されるビラの位置にもよりますが・・・
来月私たち家族もプーケットへ行きますが今となっては2歳の子供がおりますので
バンヤンがとても懐かしく感じるくらいです。
また宿泊したいのですがやはり大人のサービスを感じるこのホテルではちょっと
子供が楽しめそうにないのでシェラトンにいたしました。
もし、新婚旅行でいかれるようでしたらその旨をホテルに伝えておいてくださいね♪
”サプライズプレゼント”があると思います。
素敵な新婚旅行になりますように!
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
うちもシェラトンのラグーンヴィラかバニヤンツリーかと迷った上でバニヤンの方に決めました。
シェラトンのラグーンヴィラは1つの棟を4つの部屋にわけたメゾネットのように見えたので、せっかくの新婚旅行だからヴィラ1棟まるごと貸切の方が良いよね~と、奮発することにしました(^^)
料理美味しいですか!実はちょっと香草系が苦手なのでタイ料理大丈夫か心配しているのですが、チャレンジしてみますね!バーベキューも良さそうですね。検討してみます。
いろいろなパックツアーを比較してみたんですが、他のパックツアーだと「ハネムナーへの特別企画」みたいにおまけがついているのが多いんですが、今回予約したのにはハネムナーへのおまけがないんですよ(T-T)
でも旅行代理店経由で「新婚旅行なので」って伝えて見ますね。
たくさん情報ありがとうございました。