アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NetScape4.7を使用しWEBを閲覧しているとエラーが表示れます。
http://www.microsoft.com/japan/windows/default.asp
上記URLを表示させようとすると必ず現象が発生します。
エラーメッセージは
「windows:windows Home Page - Netscape:netscape.exe -アプリケーションエラー」と言うタイトルで
「"0x0040a1b2"の命令が"0x00000014"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。」と表示されます。

設定でJAVA スクリプトのチェックを外すと現象は発生しないのですが
対応策は無いのでしょうか?

A 回答 (1件)

NetScapeはASP対応してません。


ASPのファイルは開けないので、IEで開いてください。
これは企業間の問題だと思いますw

NetScape6はどうなのかな?w
でも4.7では無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ver4.72以上では現象発生しないようです。
バージョンアップにて対応することになりました。

お礼日時:2001/11/21 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!