プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デビュー当時は「木梨憲武」ではなく、何か別の名前で活動してたような記憶があるのですが、ご存知の方いませんか?
とんねるずがブレイクした頃に「木梨憲武」と名乗ってるのを見て、「あれ?この人改名したのか?」と思ったので・・・
自分で色々検索してみたけど、プロフ等にも特にそういった記述がなかったので、もしかしたら私の思い違いかもしれないのですけど。

A 回答 (3件)

デビュー当時、とんねるずは「タカ&ノリタケ」というコンビ名でお笑いスター誕生とかに出てました。

その当時は“木梨憲武”ではなく“ノリタケ”だったと思います。
それ以前にピン芸人時代があったとも言われてますが、残念ながら、その当時の記憶はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お笑いスタ誕にそのコンビ名で出ていたことは知っています。
ノリさんが違う名前で出ていたように思うのはちょうどその頃だと思うのですが、勘違いだったのでしょうね。

お礼日時:2005/08/01 00:28

もう20年近くとんねるずのファンやってます。



お笑いスタ誕に出始めた時のコンビ名は「貴明&憲武」です。その後とんねるずに改名。
しかし、ノリさん個人の名はずっと「木梨憲武」ですよ。
本格的にデビューする前、一人で某素人出演番組に出た事があるようですが、その時に何か他の名前で出演していたという話も聞いた事ありませんよ・・。多分どなたかと勘違いされてるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり勘違いをしていたのかもしれません。

お礼日時:2005/08/01 00:23

#1です。


ご参考までに↓。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%A2%A8% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!