プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島で川泳ぎできるところを探しています。

広島市街から2時間以内で行ける場所で
高い所から飛び込めたり、天然のスライダーなどがあればとても嬉しいです。

たしか廿日市の奥に橋から飛び込める川があったような気がするのですが
場所が思い出せません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お尋ねの場所とは違うかもしれないのですが、妹背の滝(いもせのたき)というところがあります。


もう20年近く前になりますが、弟が小さい頃遊んでいました。
あと寂地峡というところもあります。
http://www.joho-yamaguchi.or.jp/wasabi/kanko/jya …
夏でも涼しくて素敵でした。
泳ぐまではできなくても水遊びはできると思います。

参考URL:http://www.mitomori.co.jp/kankou43imose.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!