プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「(6モ)拾う」ってどういう意味ですか??
モ=模様って書いてあるけど、模様を拾うんですか??
ごめんなさい、初心者なもので。
どなたかお願いします。

A 回答 (1件)

前後の文章又は網図が無いので、質問内容からだけでは、回答がしづらいです。

補足をお願いします。
例 表表掛け目裏裏裏・・・(一模様単位でもかまいません)表裏を+-で記載していただいても良いですよ。
等の様に文字で記載して頂けると分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
書く時間がなくて結局見よう見真似でマフラー完成させました。
早くに解答してくださったのにごめんなさい。
有り難うございました。

お礼日時:2001/12/15 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!