プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2005-2006のスペインリーグの日程はいつごろ発表になるかご存知でしょうか?
10月に新婚旅行でスペインorイタリア(テロ心配)へ行ったついでにサッカーを観戦したいと思っているのですが、いろいろ探したのですがわからないので、教えてください。

A 回答 (2件)

http://liga-espanola.com/0506/

上記サイトで詳細に見ることが出来ます。
以前、レアルマドリードのホームスタジアムで試合観戦してきました。
現地在住の親戚にチケットを頼んだのですが、
強豪チーム同士の対戦は、チケットがなかなか手に入らないので、
特に観たいチームが決まっていなければ、簡単に観戦できると思います。

下位のクラブとの対戦ですと、ベストメンバーでない場合もありますので・・・
チケットについては、事前に準備して行った方がいいですよ。
(観戦ツアーなどがいいかもしれませんね)

参考URL:http://liga-espanola.com/0506/
    • good
    • 0

参考URLのCALENDARIO(Ligaの日程と結果)をクリックして下さい。



参考URL:http://www.vamos-atleti.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!