アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の質問でも、『コーヒーでの染め方』が
あったのですが、理解力がなくって行程がちょっと
わかりません。
コーヒー・紅茶・タマネギの皮は色の濃さはどの程度
違うのでしょう。

白い布を、カントリーな褪せた色にしたいのです。
教えて下さい。

A 回答 (1件)

玉ねぎの皮で染色したことがあって懐かしさから調べたら、わかりやすいHPがありました。

おまけにそのHPにはコーヒー・紅茶での染め方も出ていますので、是非参考URLをご覧になってみてください。

玉ねぎで染めると茶色と黄色の中間の枯れたいい感じに染まります。
染色した当時中学生でしたが簡単に出来た覚えがあります。
是非トライしてみてくださいね。

参考URL:http://www.city.fukui.fukui.jp/shakai/sizen/gaku …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても丁寧な説明のホームページですね。
写真付きでおばかな私でも出来そうです。(^-^;)
さっそく試したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/20 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!