プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪市中央区谷町付近(難波、心斎橋、玉造、天王寺、上六等)で深夜までやっている安い飲食店をどうか教えて下さい。
うる覚えでも、何でも結構です。
情報をお寄せください!お願いします!

A 回答 (2件)

to-backさんへ、


谷町からだと少し離れていますが、谷町7丁目交差点を西へ(周防町通り)堺筋を越えて2筋目に「ザめしや」がオープンしました。
カウンターだけの、自販機でチケットを買って、24時間営業で、定食とうどんと丼ものが主体のお店です。
定食は、お昼にしか行ってないのですが、さば塩焼きと肉じゃがが500円、焼肉とハンバーグが600円でした。
ごはん、味噌汁、小鉢が小芋と温泉たまごが付いてきます。
一度、のぞいてみて下さい。

参考URL:http://www.meshiya.co.jp/24/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長堀と心斎橋の間だったら近いです!
御丁寧にありがとうございます!
今度行ってみます!

お礼日時:2001/10/28 05:58

玉造交差点から、玉造筋を南へ。

真田山交差点のあたり、「八剣伝」は、深夜2時まで。
これじゃ、閉店早過ぎ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深夜2時まででも全然大丈夫です!
今度行ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/28 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!