プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年で、初めて応援団に入りました。

盛り上げるには、どういう掛け声がいいか迷ってます^^;
中学校最後の体育祭なので、とにかく盛り上げたいです!

よければ、盛り上がれるような掛け声、又、いい掛け声があれば
参考にさせてください!!よろしくお願いします(><

A 回答 (1件)

参考になりませんか?



参考URL:http://www.blazers.gr.jp/cheering_top2.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございますm(_ _)m

自分はバレー部だったんですが、こういう
掛け声もあったことを忘れていました;; ぉ
こういうのをアレンジすればいいんですね♪
参考にさせていただきます!ありがとうございました^^

お礼日時:2005/07/27 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!