プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしいのですがまじめに質問です。女のあそこのことなのですが、人それぞれとはいいますが、わたしのはビラビラがとても大きいのです。ふつうにしていても毛をよけてみるとビラビラが丸見えなんです。しかも左右の大きさが違うし、黒いのです。AVで見たのはビラビラ小さいしピンクでした。
 Hしすぎると大きくなったり黒くなったりするのですか?遊び人に思われそうで嫌なんです。女の方はもちろん男の方見たことある範囲で教えていただけませんか? 

A 回答 (5件)

吉原(高級?^^)ソープランドで女遊びをしている経験から単純に数学だけを申します。

これまでお相手していただいた総人数は43人,その中で「ビラビラが大きい,左右の大きさが非対称,色が黒い」という女性は一人もいませんでした。
 日常的にSEXを仕事として行っている,プロの女性がそうである・・と言う事は少なくともHのし過ぎでそうなる・・というのは風説だと思われます。
 単純に「個体差」という事だと思われます。

さて,それでどうするか?・・と言う所がyotiさんのお悩みの所だと思いますが,まずはあなたの彼氏さんが(今いらっしゃらないのでしたら今後出来るであろう方)どう思うかという所,次に彼がどう思おうともyotiさんが自分でどう思うか(どうしたいか?)・・という所でしょうか・・・。
 私個人としては全く気にする必要がないと思います。
 例えばベッドインして彼女がその部分を必死に手で隠そうとしていて,なかなか見せようとしない。あとで理由を尋ねてみたら涙目でそんな悩みを打ち明けられたりしたら・・。
 私ならとても愛くるしく思いますよ!。
 ギュ~~~(><)っと抱きしめてあげたくなっちゃうと思います。(笑)

ですから彼氏さんにはあなたが気にしているのだと言う所を正直に告白し,また決して遊びすぎていたわけではないのだ・・という事も言っておけば問題はないと思います。
 外見を重視する男性は顔や体型(胸)を気にするのであって,あそこの色や形にまでこだわる人と言うのは聞いた事がありません。話題にも出ませんしね。
 もし将来そんな事を気にしている男性が彼氏さんになってしまった場合に,またご相談すればよいと思います^-^。

• 0

確かに皆さんのおしゃる通りだと思います。

ほとんど経験には関係ありません。
ただし、乳首を集中的に何年も刺激した女性は(本人希望)確かに一回り大きく
なりました。
そうだ、小陰唇のことでしたよね。ソープなど行きませんので一般的な女性体
験200人位の経験を書きます。左右の大きさが違う女性で最大さは、左が右の
5倍以上違ってました。大きい女性では5cm位の長さがありました。反対に小
さかったのはほとんどこれかな?って感じでした。でも、大きさの事を言うな
ら男性性器も様々です。色も様々です。あまり気にしない事です。
私なんか黒人のコックと言われてます。(笑)だから、人それぞれ個体差です。
心配しないで下さい。
心理的な事は皆さんが書かれてますので割愛します。
頑張ってください。
    • 0

まだ若い方なのかな。

。。私も昔、気になっていた時期がありましたよ。大抵の男性は気にしてないと思いますよ。そんなこととやかくいうのは、経験の浅い幻想を信じている人か、よほど失礼な人でしょう。大きさや色は電気を消しちゃえば大丈夫だし、今は局部用のファンデーションまであるくらいですし、局所用の美白液だってありますし、お勧めではないし、医者も止めてますが、整形も出来ます。大体、遊び人ってわかりますよ。ほんとに好きな人のことなら特に。勇気を出して彼氏に相談したらきっと、そんなこと気にしなくていいよと笑って答えてくれると思いますよ。私は、ひたすら電気を消す方法で逃げれるだけ逃げて、どうしてもと言われた時に言いました。今思えばかわいい事悩んでたんだなぁと思います。もちろん当時はむっちゃ真剣で、誰にも相談できませんでしたが。。。
    • 0

以前にも同じような質問がいくつかありますよ。

検索されてみては?

あそこの形というのは個人差があって当然です。
顔がみんな違うようにそこの形も違います。
左右の大きさが違うというのも胸が左右大きさが違うというのと似たようなもんです。全く同じ大きさの左右の胸の方が少ないですよ。
よく、乳首が黒いと遊んでるとかあそこが黒いと遊んでるとか言いますが、それは女を知らないやつですね。
そういうのは色素沈着の問題ですから白い人もいれば黒い人もいます。色黒や色白の人の差と同じです。

毛をよけるとビラビラ(小陰唇といいます)は大抵の人は見えると思いますよ。
見えないほど小さい人のほうが少ないと思いますが。

そんなことは気にする必要はありません。
その人の個性です。
逆に、色の黒さを気にするような男は単に女を知らないだけと私は思ってしまいますが。
もしくは、ロリコンか・・・

今までに数人の人のを(ビデオを含めればもっとですが)
見たことありますが、みんなバラバラですよ。

色を気にするより、私は清潔さの方を気にします。
    • 0

女性器の形状や色は経験の多い少ないにかかわらず人によって様々ですよ。

経験が少なくてもメラニンが濃い人もいれば、そうでない人もいる。
経験が少なくても陰唇が大きい人もいれば、そうでない人もいる。
確かにいわゆる遊び人と呼ばれている女性は濃くて大きい人が多いとは思いますが、それは必ずしも100%性交渉の多さによるものだとは言えない訳です。
ただ男性からするとそういう偏見で見てしまう傾向があるのは否定できないことかもしれませんが、yotiさんは遊び人ではなさそうなのでちゃんとした理解のあるパートナーにさえ出会えればお悩みになることもないと思います。
それでは。
    • 0