アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し小耳に挟んだんですが、GLAYが今年の秋にスタジアムツアーをやるってのゎ、本当ですヵ??味の素スタジアムでしかやらないとも聞いておりますが・・・ご返答お願いします。

A 回答 (3件)

こないだネット上で、トークをやっていて今後のコトをいろ(2)ゆってましたょ☆今年はいっぱい作品つくって、来年派手に行くそうです。

楽しみですね**
    • 0

こんにちは☆

私もそのうわさを聞きました!!
それで、すっごい期待していたのですが、
TERU MEの掲示板でTERUさんが
『今年はもう地下作業に入るから...』
って書いてあったんで、その情報は噂だけだったみたいですね~(涙)
    • 0

こんにちは、GLAYファンのものです!

一時期味の素スタかさいたまスタでライブをするといううわさも流れましたが今年はGLAYの活動はありません;
ずっと充電期間になるそうです。来年待つしかありません・・・ファンクラブとかではもしかしたらライブをするかも・・・?
    • 0
この回答へのお礼

こんにちゎ!というかこんばんわですね!笑
そぅですか↓↓友達からの情報によると、秋ぐらいから活動再開みたいな感じでしたのですけど・・・そぅですね!!来年期待しましょう!!回答ありがとうございました!