アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今度、仕事関係でいいなと思っている人と初めて2人で会うことになりました。彼は男っぽい体育会系で誠実なところがいいなと思っているのですが・・。今までに好きになった人とは全く違うタイプで、本当に自分と合うのか不安があるんです。(まだつきあっていません)
 彼がどんな人なのかもっと知りたいのですが、先日は(普段は硬派な感じなのですが)「プライベートはB系だ」と言っていました。仕事場で見せる顔とはもしかしたら違う面があるのかもしれません。
 つまらないことなんですが、B系の人って、だいたいにおいてどんな女の人を好む場合が多いのでしょうか?初めて外で会うので不安もあって・・。はじけた感じのB系の女の人ですか?それともかえって清楚なお嬢様タイプでしょうか?(人それぞれ・・ということを承知で、わかる範囲でいいので参考までに教えていただけたらうれしいです★)
 

A 回答 (7件)

こんにちは。



まわりにワンサカB-BOYいます。(笑)
私はもう結婚して落ち着きましたが、旦那の後輩等、若い子を見るとやはり見た目重視なのか、同じようにB系の彼女連れてる子が多いです。
でも、かといって全員が全員そうではなく、普通に綺麗系の子が好きな子もいますし、おとなしそうな、一見2人で共通の話題あるの?ってな子と付き合ってる人もいます。

要はその人の好みそれぞれなんですね。

彼の好みに合わせようと無理しないで、shikaochin さんありのままでいいと思いますよ。
人間中身ですから!!
頑張ってくださいね★
    • good
    • 4

B系の男の人は皆さんおっしゃるように、キレイなお姉さんタイプが好きな場合結構多いですよ。


私が前付き合ってた人はB-Girlスキでしたけど、その周りの友達はお姉系好きな男の子が多かったです。
それに、綺麗な格好だったら不快に思う人ってなかなかいないからやっぱり綺麗系が無難ではないでしょうか。

ちなみに私はB-Girlですが、B-boyにはウケ良くありません。
もちろん同じ系統で他の趣味が合うので仲良くなりますが、格好がきっかけで好意を持ってくれる人はカジュアルだったり、スケーターだったり。
好きだからやめませんが☆

少しでもご参考になれば☆
    • good
    • 1

私の知り合いのB系は、お姉系タイプの人が好きです。


その人のことを思っていた私の女の友人と付き合うことになりました。
その女友人は、姉系だったのですが、日に日にB系になって行きましたね。
友人に、本音を聞いたところ、やはりお姉タイプが好きとのこと。

多分B系だからというのではなく、その人だからじゃないかな。
大切なのは中身なのです。
B系の彼は、そんなにshikaochinさんに思われて幸せだよ(~o~)ガンバレ

参考にならなくてゴメンネ
    • good
    • 0

B系の人ってまぁー歩いてて絶対にない組み合わせが、古着系やセレクトショプ系の服きたの女の子じゃないですかねぇー



おねぇーなカッコとかがお似合いかとも思いますけど、僕は自分の系統と違う服装の女の子も好きな子だったら別に何も思わないし、やっぱその人の好みによるんじゃないですか?

僕の友達でB系の人で、小雪が好きな人いるしw

まぁーうまくいくようにがんばってね!楽しいデートになりますようーに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!本当は自分を自信もって出していけたらいいんですけど・・がんばってみます!☆彡

お礼日時:2005/07/27 23:51

う~ん(*´ェ`*)


やっぱり基本おねえ系がいいんぢゃないかな??
もしくは、ちょいB系。こてこてぢゃなくて、キレイめにしてた方がいいと思います!
でも、まずは、いつものあなたを見せるのが一番いいと思うけど♪
お初デートでしょ?まずはお互い、ありのままでいいんじゃないかな?それから変わって行ったらいいんじゃない?
楽しいデートになるといいですね!頑張って下さい☆彡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!きれいめですね!わかりました。本当は自分を自信もって出していけたらいいんですけど、初・・なので相手に合わせられたら好印象かな・・なんて思ってしまって。ありがとうございます☆彡

お礼日時:2005/07/27 23:48

その人その人の好みなんで、ばらばらやと思います。



ただ、格好としてつりあうのはBガールでしょうねぇ。

でもたまにお姉系の彼女を連れて歩いてるB系の男性も見ますよね。

その気になる方に好きな女性タレント聞いてみてはどうですか?その人からイメージする格好するとか…

この回答への補足

アドバイスありがとうございます!!タレントの好み・・矢田亜希子、長谷川京子、国仲涼子と言っています。。一般的な感じですよね。ホントにわからなくって・・。

補足日時:2005/07/27 23:43
    • good
    • 2

すみません、「B系」って何でしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!