アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーサッカーのオープニングBGMの曲名を教えてください。
なんかすごい荘厳なカンジの曲なんですけど

スーパーサッカーのホムペにも行ってみたけどだめだったんです。
どうかお願いします。

A 回答 (4件)

O-jiro さん、こんばんは~☆



> オープニングBGMの曲を教えてください。

大槻真希さんの『どうしたい!!! 』 でしょうか。。。


ではでは☆~☆~☆

この回答への補足

ご回答どーもありがとうございます。
それは1クール前のやつなんで、いま使われているのとは違いますm(__)m
説明不足ですみませんんんー

補足日時:2001/09/30 11:01
    • good
    • 0

放送時期により違うようですが、この曲でしょうか?



LOVE SAVER/T.M.Revolution
シングル「魔弾~Der Freischutz~/LOVE SAVER」に収録■AR■ARCJ-148■00/9/6
 ↓参照.
http://www.j-pop.ne.jp/tieup/tvtbs.htm

この曲であれば、 http://music.nifty.com/musicnet/interview/001017/

参考URL:http://www.google.com/search?q=%83X%81%5B%83p%81 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうしわけないです。上の方も指摘しているように
私のほうの質問ジャンルが適切でなかったかと思います。
(どう聞いてもJ-POPではないと思うので。)
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/21 01:25

先週の放送では、PIERROTの「COCOON」と字幕に出ていました。


11月22日にこの曲のマキシ・シングルが発売されます(下の参考URLで試聴ができます)。

この曲でなかったら分かりません。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/universal/artis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速リンク先で試聴を試みましたがREAL PLAYERの方が
具合悪くてできませんでした(+_+)
せっかくですがkuma-oさんの言っているのは多分番組中のものかと思います。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/21 01:22

横から失礼します。

すでに回答が出ていますが、質問者の知りたい曲はオープニングのCG(アニメ?)の時にかかるオペラ/クラシックみたいな曲ではないかと思います。ところで前回はどのコーナーで質問されましたか?一番いいのは「海外アーティスト」あたりだと思います。TBSのページでもダメとのことでしたので。↓の「リサーチ」に投稿してはいかがでしょう。一般人が答えるより当てになると思います。(ここの回答は私もよく利用させてもらっています)

参考URL:http://www.cdjournal.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すごく痒いところに手がような届くサイトをご紹介くださいまして非常に感謝します。ここでのリサーチ結果を楽しみに待つことにします。

お礼日時:2001/10/21 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!