プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この曲、
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13376
何かのゲームで聴いたことあるのですが、
何のゲームか、思い出せません、何のゲームですか?
また、なんて曲でしょうか?

Ps とても、懐かしい感じがします・・・・

A 回答 (3件)

 「マリオトロポリス(VIP先生)」と呼ばれるものですね。



 この歌の歌手の方が 「スーパーマリオRPG」に感銘を受け
この歌を作ったそうです。
それでまぁ 2ちゃんねるで有名になり
様々なフラッシュ等が 出来上がったようです。
この動画は 映画「メトロポリス」の1シーンを貼り付けたものみたいです。

 この原曲はたしかに 「スーパーマリオRPG」の
ハナチャンの森の曲です。

 下記のサイトに その詳細があります。

参考URL:http://www.geocities.jp/fk_house/supermario.htm, …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/29 02:11

スーパーマリオRPGの森かなんかの曲だと思います。


#1様と同じく歌詞がそのように聞き取れます。
    • good
    • 0

うーん、一番最初に「スーパーマリオRPG」と聞こえるので、そのものずばり、「スーパーマリオRPG」ですかねぇ。


昔そんなゲームありましたよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!