プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間本屋でお笑いタイフーンを立ち読みしてたら
チャイルドマシーンが解散して山本さんだけが
ピンでやってると書いてあってびっくりしました・・・。
何で解散しちゃったのか誰か知ってる人がいたら
教えてください。

A 回答 (3件)

私が聞いたのは、樅野さんの方が所属されているバンド(SP☆BF)の方を本格的にやっていきたいから…という理由でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?ショックです・・・。あの二人のネタっていうか樅野さんのつっこみが好きだったのにぃ・・・(;_;)ありがとうございました↓↓

お礼日時:2005/07/28 10:15

すみません、No.1です!


バンド名を書き間違えていました(なんて失態を…)。
SB☆PF(SAUSAGE BUTTERFLY PASTA FESTA)です。

参考URL:http://www.music-mall.co.jp/sbpf/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます☆

お礼日時:2005/07/28 10:18

私は、樅野さんが結婚と作家活動に専念したいから…と聞きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありますね~・・・どっちにしろ樅野さんが原因なんですね(^_^;
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/07/28 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!