アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書く場所が他になかったのでココに書きました。
i-mode用カラーパレットを入手したいのです。
どこにあるか知っていたら場所を教えてほしいのですが。
壁紙扱ってるサイトなのでかなり急いでいます。
誰か返事を!

A 回答 (3件)

MITSUBISHI D502iのページに掲載されていました。


参考まで

参考URL:http://www.melco.co.jp/service/D-style/flash/d50 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早く対応してくれた貴方に感謝感謝!本当にありがとうございました。いの一番にそこのHPに飛んでいきました(^o^)丿
最初、パレットの作成に戸惑いましたが、なんとか無事に作成できました。
こんなにすぐ情報をくれるなんて・・・
本当に助かりました。これからもよろしくお願いいたします。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

DoCoMoの"そのまま"のページをご紹介しますね。



では。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/i/tag/anime.html#color
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました_(._.)_
早速そのHPホームページに行ってきました。
ありました!カラーパレットも無事作ることが出来ました。
本当にありがとうございました!

ps ここってこんなにもすぐに返事を下さるんですね。
  驚きと感動でいっぱいです!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

正攻法では「メーカーに問い合わせ」なんですが急いでる場合は「Webで公開されている画像のパレットを流用する」。



i-mode 待ちうけ画像 で検索するとかなりの機種の画像が集まります。
同時にパレットも手に入ってるわけです。

パレットはもともと、他社の公開技術ですから流用してもオッケーのはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。初心者な僕なので、同時にパレットも手に入れるということができませんでした。すみません_(._.)_
上の方と下の方が紹介してくれたHPでパレットが入手できたのでそれでよしといてしまいました(;_;)
本当にごめんなさい。
情報ありがとうございました_(._.)_

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!