プロが教えるわが家の防犯対策術!

そんな所 有りますでしょうか?
一番重視はホテルが良い所です。 お風呂が外に有る様な
お部屋があるヴィラ形式かヴィラっぽいホテルがいいです。行動は主にホテル周辺でのんびり出来て、お土産などもちょこっと買えるのがベストです。
 今 考えてるのは バリ・カンクン・ニューカレドニア・ハワイ です。よろしくお願いします。
 

A 回答 (2件)

こんばんは。



ホテル、食事、買い物の全てを満たすところは、ハワイが一番良いのではないでしょうか。
ただ、ヴィラとなるとちょっと違いますね。ヴィラをメインで考えるなら、アジアリゾートがいいかも。例えば、シンガポール経由でバリやビンタン島、プーケットへ行き、ヴィラタイプのホテルに泊まるというのはどうでしょうか?
経由地のシンガポールで食事や買い物を楽しめばいいと思います。
カンクンが候補に挙がるということは、長めの日程が可能だと思われますので、シンガポール&ビーチリゾートは十分可能だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部満たすのはやっぱりハワイですかね~。
ハワイは11月頃から雨季に入るそうですが
どうなんでしょうか?そんなん言ってたらどこも行けませんかね;; 日程は8日~10日で考えています。
アジアンリゾートも素敵なヴィラがあって その点では
一番候補になりました。 シンガポールに寄るってのは
思い付かなかったので参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/29 10:23

ヴィラのホテルがご希望であれば、私が一番に思いうかぶのは「バンヤンツリー」です。


場所はプーケット・ビンタン・モルディブ・セーシェル・バンコクにあります。
ただ、多分どこでもホテルの周囲の「買い物良し」のエリアは少し離れていることが考えられます。

参考URL:http://www.banyantree.com/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 「バンヤンツリー」どこも いい雰囲気ですね。 
モルディブに以前に行った事が有り、今回は違う所を考えています。 ビンタン ちょっと行って見たくなったのですが、地震の影響は受けて無いのでしょうか? 

お礼日時:2005/07/29 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!