プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
こちらの項目でいいのかどうか迷いましたが・・・

子供がよくプール用品を入れたりする中身が透けて見える感じのビニールバッグなんですが、保管状態が悪かったのかべたついてきてしまいました。

このべたつきのとり方、知っている方がいらっしゃれば是非教えてください。
お待ちしています。

A 回答 (2件)

no,1の回答者さんのご指摘のとおり粉を塗布すればOKですよ。



その粉ですが、炭酸カルシウム(チョークの粉)でもベビーパウダーでも大丈夫です。
小麦粉はダメですよ(笑)
    • good
    • 1

使い捨ての新品のビニール傘には、巻く時のくっつき防止に白い粉状のものがついてるようですので、そのようなもの(無害な粉状のもの)を軽く表面につけてみては??


単なる思い付きです。
まったく自信なしですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!