アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カバンを買いたいんですけどなかなかコレ!というのが見つからないので皆様アドバイスください。

服はいわゆる「エビちゃんOL」ぽいのが好きです。
そういう系統の方、どんなバッグを使ってますか?
お勧めのブランドとか、このブランドのコレを使っている!というのを教えて下さい。
20代後半なのでそこそこいい物が欲しいなと思っています。

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

ヴィトンの新作、デニムシリーズや白ヴェルニも可愛いんじゃないかな?って思います("▽"*)



どちらも合わせやすいと思いますし★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑誌でエビちゃんよくヴェルニ持ってる気がしますね。合ってますよねー。
秋冬でも白ヴェルニ、持てるかな。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/30 15:19

私もエビちゃん大好きです♪エルメスのガーデンパーティのマロンを使っています。

たくさんはいりますし、デザインがとってもシンプルなので使いやすいです♪それにもし系統が「優ちゃんOL」や「もえカジ」になっても使えると思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガーデンパーティは可愛いですよね。使いやすそうです。
ありがとうございます

お礼日時:2005/07/30 15:17

今月のRAYにgucciの新作が載っていました。


20万あたりだったのですが、
ホワイトのグッチがとてもかわいかったです。
ご参考までに。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホワイトのグッチですか??
どんなのでしょう~気になります。
20万はお高めですね;せめて10万弱だとうれしいんですが・・・。
とりあえず雑誌見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/28 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!