アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始12月29日~1月4日の間の中で、5日間~6日間のグアム旅行を予定しています。(彼と二人)今までは3月・6月など安い時期にしか行った事がありません。
ホテルのランクは値段重視でホテルの指定はありません。
後、予約をとる時期は価格設定が出てから早ければ早い方が良いですか?(混み合う為)
お盆時期の価格をABロードネットで見ていたら結構値段が変動していたので様子をみてからの方がいいかなっと思って・・・
年末年始に海外に行くのは初めてなので予約のタイミング、相場が全然わかりません。色々教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは~☆



年末年始で海外旅行に行ってます。グァムはいつも候補にあがるものの、まだ一度も行ってないです。

でも、今年も計画していて、今手元にJTBのグアムのパンフレットがあります。

12月29日出発~5日間ですと、
ハイアット(階数指定なし)JO朝/夕便で@¥294、600
NW朝/夕で@¥277、600
CO朝/夕で@¥281,600

1日前の28日出発の方が5万円くらい安いです。

一番安い『グアムプラザ』で29日出発~5日間JO便@¥214,100ですが、28日出発だと@¥148,100です。

もうパンフレットも出回ってますので、一度取り寄せされると良いと思います。

我が家の年末年始の旅行は一人@¥25~35万円で予算を組んでます。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

一人で15~20ですね・・・高いですね~!!
お盆時期の値段を目安にそれよりかちょっとは高いとは思っていましたが。
検討します!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/29 12:01

こんにちは。



年末年始のツアーは殆んど4日間になります。
ハワイと同様に人気が有る為、非常に予約か困難で
値段、希望ホテルで指定すれば予約は絶望的です。
先日、アイルが年末年始を販売しましたが
12/29~1/1出発は満席で現在キャンセル待ちです。
ツアー価格はホテル日航で(1名)27万4千円です。
まだこれから大手の会社が販売されますので
早期に予約をお勧めいたします。
すでに前受け予約の方が多数いますので何社か
予約を入れた方が良いでしょう。
    • good
    • 6

20~30万円で足ると思います。



年末年始のツアーについては、いいと思ったらすぐにとったほうが、いいと思います。埋まってしまってからはとれませんから。

あと、年末年始は、ホテルや街のレストランが、年末年始メニューになることが多いです。結構高いですよ。

私たちが行ったときも、最初は、年末年始メニュー食べましたが、3日目くらいからは、豪華にするのは夜だけで、昼と朝は、パンと牛乳と果物とかを買って食べたりしました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!
20~30万って二人でということですよね?!
参考になりました。

お礼日時:2005/07/29 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!