プロが教えるわが家の防犯対策術!

このお笑いブームなのに、なぜ以前爆笑オンエアバトルで活躍していた
「ダイノジ」が出演していないのですか??
どなたか知っている方がいましたらお教え下さい!

A 回答 (2件)

こんにちは



若手と入れ替わったんだと思います。
アメリカザリガニが以前ラジオで『俺等はオンエアバトルにもう出れない、オーバードライブはギリギリで出られるかな~?』って言ってました。

芸歴10年以上の人達はあまり出ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?初めて知りました・・。
ちょっと寂しいですね・・・・泣。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/29 23:16

公式サイトを見ると、レギュラー番組はあるみたいですよ~。



参考URL:http://mycasty.jp/dienoji/html/category/c_2_2446 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気に入りにいれました☆
ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/29 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!