プロが教えるわが家の防犯対策術!

.rm という拡張子のファイルを開こうと思ったのですが、どのアプリケーションで開きますか?ときいてきます。
どのアプリケーションで開けばよいのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

.rmは、real playerのファイルですね。

Real Playerがインストールされてなければ、下記URLからインストールすることが出来ると思います。

参考URL:http://www.jp.real.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。
早速ダウンロードしてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/20 22:24

RealPlayerです。


拡張子に関しては、「拡張子博物館」というサイトを利用すると便利です。
わからないときはそちらで検索すると大抵答えを得られると思います。

参考URL:http://www.55555.to/ext/

この回答への補足

いいサイトのご紹介ありがとーござます!
ところで、RealPlayerってフリーソフトでダウンロードできるソフトでいいんですか?

補足日時:2001/10/20 22:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速ダウンロードしてみます。

お礼日時:2001/10/20 22:31

拡張子辞典というサイトで調べてみたところ


RealVideo RealAudio のファイルみたいです。
そうだったらRealPlayerで開けると思います。
RealPlayerは下記URLからダウンロードできます。
http://www.jp.real.com/
試してみてはいかがでしょう。

参考URL:http://www.jisyo.com/viewer/list/list.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速ダウンロードしてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/20 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!