アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人用として、テレビからHDD・DVDレコーダーにてDVD-RAMに録画したものがあります。
今度、HDD・DVDレコーダーをDVD-RAMと互換性のないメーカーのものに買い換える可能性が高くなっていまして、保存用にパソコンでDVD-Rに焼けたら、と思っています。
どのようなソフトを使用すれば簡単にDVD-Rに移行することができますでしょうか。
なるべく安価なソフトがよいのですが。フリーのものも大歓迎です。
よろしくご教授くださいませ。

A 回答 (1件)

単に保存用ならHDDにそのままコピーでもOKだし、


DVD書き込み可能なPCならバンドルされているソフトにDVD-RAMのDVD-VR取り込み可能なソフトがあるのかもしれない、

バンドルソフトに機能が無ければ、
TMPGEnc DVD Author2でDVD-RAMを追加ウィザードから素材として取り込み、
DVD-VIDEOとしてオーサリングしてDVD-Rに書き込むのが簡単。

http://www.pegasys-inc.com/ja/product/tda20.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅れ、非常に申し訳ありませんでした。
あと何件かレスがつくかと思ったので、まとめてお礼させていただこうと
思っていたものですから、非常に失礼を致しました。
教えていただいたのを参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/08/22 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!