アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月22,23日と、ディズニーシー&ランドに行こうと思っているのですが、近くの旅行代理店に2Day’sパスポートを買いに行くと、売り切れとのことでした。地方に住んでいるので、直接買いに行くこともできません。どなたかネットで購入できるところをご存知ないですか?

A 回答 (5件)

チケットぴあで売っています。


どのくらいの枚数を・・・など、詳しい事はわかりませんが・・・

手に入るといいですね。
    • good
    • 0

もし手に入らなかった場合・・・のことなんですが、入場制限を行わない限り当日窓口で購入ができます。



実際に働いている人に聞いてみたことがありますが、入場制限を行っても開園時間(この日は確か8時開園ですよね)までに購入窓口に並べば確実に当日券の購入ができるそうです。

よく東京駅などで「ここで買えば入場制限を行っていても入園できます」などとうたっていますが、実際に前売券が完売しているときに駅で販売することはまずないそうです…

ちなみに駅で購入できるのはパスポートではなく「入場引換券」なので、再度窓口でパスポートに引き換えるという2度手間になるのでお勧めしません。
    • good
    • 0

http://www.nta.co.jp/akafu/tdl/vacancy.htm
日本旅行

メールでは買えませんが、電話で問い合わせてみてください。
他のサービスは、電話で受け付け、入金、確認後送ってくれます。
なので、このパスポートも大丈夫だと思います。

もしくはJTB

http://www.jtb.co.jp/fset.asp?rf=http://www.jtb. …


聞いてみてください
    • good
    • 0

ネットでの購入・・の回答にはなっていませんが、


コンビニエンスストアでの購入は可能でしょうか?
お近くにあるのでしたら「2Day’sパスポートの引換券」になりますが、購入できるようです。(ファミリーマートしか確認していませんが)パスポートにはなっていませんが、入場制限等を考えて「先に買っておこう・・」と思っていらっしゃるのなら有効な手段だと思います。(ちなみに11/23の発売日は11/1です)
 また、余談ですが、1日目と2日目にどちらにインパークするかによって購入するチケット(の種類)が変わってくるようですので気をつけてくださいね。

楽しいインパークになりますように。(^^)

参考URL:http://www.famima.com
    • good
    • 0

JRのみどりの窓口で、スタジオパスを買うことができますよ!


私も10月7・8日にUSJに行くので、旅行社にパス付きツアーをお願いした所、JTBその他の旅行会社では「もう無い」とか「当日券を買うためその日に並ぶしかない」と言われました。
でも、諦めきれず、ダメ元でみどりの窓口に行ったら、拍子抜けするくらいあっけなく買うことができたのです。
それに、旅行社のパスポート引換券だと、窓口に並んで引き換えしなければならないのですが、JRのスタジオパスならそのまま入場口に並んで入場できました。
その日、USJは大変混んでいて、当日券はかなり並んでいた上に、お昼前には当日券の発売もなくなってしまいましたので、スタジオパスを買っておいて良かったと思いました。
さらに、往復の運賃+スタジオパスのセットもあります。
2Daysを扱っているかどうかは分かりませんが、ぜひ当たってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。先ほどさっそくみどりの窓口に行ってきましたところ、ディズニーリゾートのチケットは、一ヶ月前からの販売で、JR西日本での取り扱い枚数は、各種チケットの種類で700枚ぐらいではないかとのことでした。仕事の合間を見て、行ってこようと思います。うまく買うことができましたら、またご連絡いたします。

お礼日時:2001/10/21 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!