アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイヤレスLAN標準搭載のPowerBook G4(OS 10.3)で、今回、Buffalo WER-AM54G54無線LANルーターに接続しようと思うのですが、できますでしょうか?
できるならば、ルーターの設定とMAC内の設定手順を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Buffalo WER-AM54G54の設定は既出ですから、Mac OS X 10.3のほうの設定について:



メニューバー右側に、扇の形をしたAirMacのアイコンがあります。それをクリックし、Buffalo WER-AM54G54のワイヤレスネットワーク名を選択します。ワイヤレスネットワーク名はBuffalo WER-AM54G54の設定を行ったときに付けられています。
……それだけです。すぐにインターネットにつながる状態になっているでしょう。
    • good
    • 2

http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/ …

のようにすれば出来るかと思います。
マックの方はOS 9での説明ですのでシステム環境設定のネットワークのところでairmacを接続先にして設定してください。
    • good
    • 0

ほとんどの無線LANルーターに接続できると思いますよ。


ルーターの設定は同じものを持ってないので詳しいやり方はわからないのですがそんなに難しいものではないのでマニュアルを見ながらやればできると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!