プロが教えるわが家の防犯対策術!

Becky!Internet Mail Ver.2.0を使っています。

送信済みのメールを、送信先グループごとにフォルダを作って振り分けているのですが、フォルダに入れた時にメールの一覧画面に「宛先」を表示させたいのですが、できないのでしょうか。
今は「件名」「差出人」「送信日時」「サイズ」となっており、一覧画面から送信先が分からないので、ちょっと不便なのです・・・。
どこかに表示させる項目を変更できる場所がないかと探してみたのですが結局分からなくて・・・・。

もしできるのでしたら、やり方を教えてください。
お願いしますm(._.)m オネガイ

A 回答 (2件)

[ツール]-[全般的な設定]-[一覧表示]で

[差出人が自分の場合"-->宛先"を表示]
で、差出人の箇所に 自分のアドレスではなく宛先のアドレスが表示されます。

既にこの方法をお使いでしたらごめんなさい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
できました!まさに希望通りです♪
ありがとうございました!!

一覧表示は出来ないと思います。

送信済みフォルダの一覧では「宛先」が表示されますが送信先が複数あるからで
送信先ごとにフォルダを作成して振り分けると宛先を表示する必要がなくなるの
で一覧表示の項目の「宛先」→「差出人」に変更されるのだと思うので。

送信先グループごとのフォルダの下層にフォルダを作成してフォルダ名を「差
出人」するくらいしかないのでは?

推測ですので間違ってたらすみません。m(__)m
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

>送信先グループごとのフォルダの下層にフォルダを作成してフォルダ名を「差
>出人」するくらいしかないのでは?
これは思いつきませんでした!
他に方法がなければこれで対応します(^^ゞ
ありがとうございました!