アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にも同じ質問があったと思うのですが、私が好きな『ジーザスディアマンテ』と言うお店の顧客さんらしいのです。ただワンピースやニットの価格が2万円~
くらいのハイブランドなのですが... 芸能活動をしていないひろこサンは何処から収入を得ているのですか?メディアに出ていないだけで、何か活動されてるのでしょうか?下記のURLにひろこサンの写真が掲載されてます♪
http://www.jesusdiamante.com/cgi-bin/diary/

A 回答 (1件)

たしかケミストリーのタイガー・ウッズみたいな顔をした方と


同棲してるんじゃなかったかな、最近、写真誌のFLASHの記事で見ましたよ、
芸能活動は休止中でもっぱら家庭菜園に精の出る日々だとか載ってましたけど。

参考URL:http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねぇ。凄くお姫様な服が好きみたいだけど、家庭菜園も趣味でしてるんですかね??
ケミストリーの川畑さんとは破局したと言う噂を聞いたので意外でした☆

お礼日時:2005/07/30 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!