プロが教えるわが家の防犯対策術!

梶浦由記さんのソロプロジェクトに、Fiction Junction YUUKAさん名義の歌があります。
この歌をメインで歌っているのは梶浦さんなのでしょうか?それとも南里侑香さん?
私はずっと南里さんがメインの、ハモリが梶浦さんだと思っていたのですが。

どうか教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

メインで歌っているのは南里侑香さんで正解です。



ハモリの方は以下のとおり。

瞳の欠片:貝田由里子
nowhere:仁科薫理
inside your heart:貝田由里子
I'm here:(不明)
暁の車:仁科薫理

CDのクレジットを見る限り、梶浦さんは歌っていないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと、梶浦さんは歌ってらっしゃらないのですね。
知りませんでした。
ご回答ありがとうございました。疑問が解けてスッキリです。

お礼日時:2005/07/30 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!