プロが教えるわが家の防犯対策術!

今夜のノブナガですが、見忘れてしまいました。ワッキーが奮闘する目指せ三重県のコーナーですが、三重県には到着したのでしょうか?どなたか見ていたら教えて下さい!!

A 回答 (1件)

三重県に到着するどころか、新島で行った先の住所が「本村(ほんそん)」だったため、


「本(ほん)」でもだめ、「村(そん)」でもだめと言うことで
『「ん」が出たときのルール』(密かに用意されていたみたいです)が適用され、ひとつ前の地点に戻ってしまいました。
ひとつ前の地点は北海道の琴似。
北海道まで戻る前、途中でわっきーがやけ酒を飲んでる…ってところで終わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!また北海道に行ってしまうんですね。早く着いてほしいような、もう少し楽しませてほしいような、複雑です^^

お礼日時:2001/10/22 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!