「真剣10代しゃべり場」の主題歌のタイトルと歌手名を教えて下さい。

A 回答 (2件)

最近あの番組見てないので、変わってなければ…の


ことですが。
「ま・ま・ま・まい~しゃろ~な!」っていうのなら、
「THE KNACK」の「MY SHARONA」です。
1979年、同バンドのデビューシングル……ですから、
かなり古いですね。あの番組で使われてから(?)、
最近よく耳にする気がします。

古いだけにCD化されているかどうかは疑問ですが、
東芝EMIから出ている「ザ・一発屋」というCDには
収められています。

「ザ・一発屋~われらが青春の日々」TOCP-6577
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!きっとそれです!!実は知り合いに頼まれていました。私は20代なのですが、たまにしゃべり場を見ていて、曲は知っているのですが、タイトルや歌手名がどうしても分からず悩んでいました。本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

GO!GO!7188の『太陽』だと思います。


彼等のWebページはこちらです。

参考URL:http://www.breast.co.jp/gogo7188/

この回答への補足

回答ありがとうございます。私の勘違いかな?番組が始まる時の曲で確か洋楽だったと思うのですが。。。答えて頂いたのにすみません。また分かりましたらお願い致します。

補足日時:2000/12/01 15:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂いてありがとうございました。たぶん洋楽だった気がするのですが。。。番組が始まる時に流れる曲です。答えて頂いたのにすみません。また分かりましたらお返事下さい。(先ほど間違えて補足に書いてしました。すみません。)宜しくお願い致します。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ