プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月6日(土)に幼稚園のお祭りがあります。
娘二人は鯉口シャツに腹掛&股引きスタイルで参加しますが、鼻筋に白いおしろい?を引いたりしているおみこしのお姉さんいますよね?
あのメイクを真似しようと思っているのですが、うろ覚えで、検索もしたのですが、ぜんぜん参考になるものに行き当たりません。
メイクの画像、メイクの仕方など知っていらっしゃる方、どうぞお知恵をかして下さい。

A 回答 (1件)

こんなお化粧のことでしょうか?



「祭り 化粧」 で画像検索したら他にも出てきますよ。

参考URL:http://www.kurapaso.net/don/art.asp?newsid=1451
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。
そうです。このお化粧です。
でも、昨日お祭りが終わってしまいました。
(今は、8月7日の夜です。)
キャンメイクのコンシーラーを使って鼻筋だけはやりましたが、教えていただいた画像のように、目じりにも赤く入れてあげればかわいかったかなぁ・・・?
 まだ、幼稚園は2年あるので来年は忘れずに挑戦してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/07 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!