アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、新聞にハンデキャップをお持ちのお子さんの「買い物を普通にしてみたい」という願いをかなえたボランティアグループの記事を読みました。
私もそんなお手伝いができたらと最近思っています。
どなたかこのようなボランティアグループのことを知ってらっしゃる方がいらしたら教えてください。

A 回答 (2件)

質問者さまがご覧になった団体と同じかどうかわかりませんが、


私が知っているのは Make・A・Wish という有名な世界27カ国に支部を持つ非営利目的のボランティア団体です。(日本にもあります)

国内でも各地域に支部がありますので、直接お問い合わせされたらいかがでしょうか?

>MAWJのボランティアの仕事は大きく分けて次の2つです
>1、資金面での援助
>2、時間や労力の提供

と記載されてますので、参加されることは可能かと思います。

参考URL:http://www.mawj.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。たぶんこちらの団体だったと思います。早速問い合わせてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/30 19:49

http://www.mawj.org/

メイク・ア・ウイッシュ・オブ ジャパンのことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!