アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。まさに表題の通りなのですが、城咲仁さんがホストを辞めて芸能界入りした理由は何なのでしょうか。また、いつの話なのでしょう。。。
芸能人としてテレビで観るようになったのは二ヶ月ほど前なのですが、あまりテレビを観ないので、「あら?いつの間に…」と思っているのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。

A 回答 (5件)

このあいだの「Dのゲキジョー」では、


「今までは店で1対何十人って相手してきたけど、
今度は、1対何千万人に変えたい」
って語ってました☆質問者さんも見てたかもしれませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。早速のご回答、有難うございました。
「今度は、1対何千万人に変えたい」という気持ちがホストを引退した一番の理由なのかな。でも何て言うんでしょう。。。直接、手ごたえを感じられるのはホストという職業だろうに、なぜに…という感じも多少私の中ではあるものの、それ相応の年収を捨ててまでホストという形では出来なかったことがきっと芸能界であって、そこに大きな魅力があったからなのでしょうけれども。
あ、「Dのゲキジョー」は観ていなかったので助かりました。ご意見、有難うございました!

お礼日時:2005/07/31 18:34

「ホスト界を極めたので今度は芸能界を制覇する・・」


なんてワイドショーでやってましたね。。

でもテレビに出ててもホストとしてしか扱われて
いない感じなのでちょっと心配ですね・・(笑)

昨日もブランチに出てましたが合コンのモテ術や
電話番号を聞く方法、みたいなコーナーでしたし・・。

そういう感じで売ってくんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。早速のご回答、有難うございました。
ホスト界を極めたから芸能界を制覇…かぁ。今まであれだけの年収を稼いでいたのだから勿論、食べていくのには困らないでしょうから年収が下がろうとも制覇したいものが芸能界ならば納得です。(出来る出来ないとか、そういうものは別にして)

でも確かにカリスマホストといわれていただけあるから、芸能界でもその色が濃く出てしまうのは否めないですね。ただ、今後の彼の活躍によってはいつの日か「元ホストの」という形容詞は自然と薄れてくると思うのですが…。

お礼日時:2005/07/31 18:36

年収1億円捨てた!カリスマホストで話題になってましたよね。


「愛」のホスト時代から雑誌やラジオの人生相談など色々やっていたようですが、仲良しのベッキーのススメで2005年の今年ホリプロに入ったようです。

テレビより雑誌やラジオのパーソナリティー、舞台を中心に活躍するようですね。
http://www.digital-hollywood.com/hinomaru/top.html
DVDが出ているようですし、http://item.rakuten.co.jp/discstation/lib-1/写真集、雑誌の人生相談やホストネタで執筆もできますよね。
「電車男」のドラマでもホスト役で出ていたらしいですね~
バラエティでもホスト扱いでした。
ホストタレントとして生きて行くのか、キッパリ足を洗うのか・・・お芝居はお上手で華はあるようなので期待ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。早速のご回答、有難うございました。
年収一億だったんですか?!(*_*; お…恐ろしい限りです(笑)
しかし、ベッキーと仲良しだったなんて知りませんでした、全く。。。ベッキーが何かを言ったから芸能界への魅力が生まれたのか、それとも元々、それだけの年収を捨ててまで芸能界でやりたいことがあって、たまたまそのときにベッキーから話を聞いて意思を固めたのか、何かとっても気になります(笑)

テレビ・雑誌・ラジオ、そして舞台にもというところからすると単なる話題集めとして芸能界へ入ったというのではなさそうですね。ホストでは出来ない事でやりたくなったものが芸能界でなら出来る、そう判断した結果なんでしょうね、きっと。
「電車男」にも出ていただなんて知りませんでした。それもまた驚きです。しかし、お芝居が上手というのは意外や意外…でした^^;

お礼日時:2005/07/31 18:31

私が偶然スーパーテレビを見ていたらホスト特集でした。

その最後の方に引退の事と、ダンスレッスンしている模様がやってました。理由も語っていた気がしますが、記憶力が悪いので思い出せません。間違った事を書いても駄目ですしね。

引退した時期は当たり前ですがこの放送よりは前ですね・・・。別のHPでは4月と書いてありました。
http://www.ntv.co.jp/supertv/

余り参考になる情報ではないので、無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。早速のご回答、有難うございます。
引退したのは今年の4月なんですね。ホストで上へのし上がるには相当な努力と根性と強い意思が無いと難しい世界だと察しているのですが、成功した人はそれなりの年収がついてくるわけで、でもそれを捨ててまで芸能界へ入ろうと思った彼の意思というか考えを知りたくって。
あ、それとサイト、拝見させていただきました!有難うございました。

お礼日時:2005/07/31 18:27

こんばんは。


ラジオか雑誌のコーナーに「人生相談」みたいなものが多数寄せられた為「芸能界に入って悩める多くの人に励ましのメッセージを送りたい」みたいな事を言ってた様な記憶があります。
まあ、御手並拝見ってな感じですね。
回答まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご回答有難うございます。
この方がホストであることは時折特番でやっていたTVを観ていて顔と名前だけは知っていたのですが、とてつも無い年収を捨ててまで芸能界へ足を踏み入れた事には、それ相当な理由があるのだろうと思って興味深かったんです。

ホストって表現からすると大抵の方はマイナスイメージとして捉えてしまうであろう畑から芸能界へ、ということはお金にそこまで執着している人ではなかったのかな?とか、もう十分すぎるほど稼いだから違う畑で仕事をしてくたくなったのか…なんて考えてたらすんごく興味が出てきてしまって^^;

お礼日時:2005/07/31 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事