アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料で譲ってくれる子猫を探しています。
種類はこだわらず、雑種でいいのですが、
出来れば黒猫か長毛ならば嬉しいです。
雄、雌は問いません。
東海近辺ならすぐに引き取りに行きます。
大事にしますのでよろしくお願いします。
子猫の情報がある方、情報をお願いします!

A 回答 (6件)

あげ猫のHPなどを参照してください。

他にも里親募集などでひっかかります。
また地域の動物愛護センターなどに問い合わせていただくと、引き取り手のない猫、子猫(いずれ処分されてしまう…)がいるはずです。どうかそちらへも問い合わせなさってください。かわいいネコさんに出会えますように。

参考URL:http://www.yo.rim.or.jp/~artport/neco.html
    • good
    • 0

ここはどうでしょうか?



「Yahoo!」の検索で「猫 里親 東海地方」と入れたらヒットしました…

↓ちょっと見て下さい…

参考URL:http://www.inuneko.com/satooya-file/tokai/satooy …
    • good
    • 0

たびたびすいません…、(´~`ヾ)




↓こちらにも「東海地方」38件、ありました…、黒猫も発見!(・_・)v

参考URL:http://www.satoya-boshu.net/cgi-bin/touroku/firs …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの返答、ありがとうございます。
HPも参考にしていただきます。

お礼日時:2001/10/21 15:09

地元の保険所の生活衛生課に、問い合わせてみてください。



せっかく生まれたのに、処分されてしまう可哀想な子猫がたくさんいます。(子猫だけじゃないですが・・・)
    • good
    • 1

秋の出産シーズンなので、ご近所に獣医さんがあれば里子情報を訊きに行ってみては?


写真付きで張り出しているところもありますよ。
    • good
    • 2

いろいろな里親募集サイトを確認してみましょう!



http://bbsz.info/z-pc/zcat/z50.php?z=p2

http://kokoneko.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!