プロが教えるわが家の防犯対策術!

昭和37年以降からの国内歌謡曲、またビートルズ モンキーズなどのヒット外国の曲を配信(音楽を聞けるサイト)しているのをご存知でしたら教えてください。
 検索しているのですがなかなか出て来ません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご希望のがあるかわかりませんが、


結構古いアーティストの曲があります。
http://www.music.co.jp/index.html

または
http://www.mister-cd.com/downloadstore/index.html

参考になるといいのですが。。

参考URL:http://www.music.co.jp/index.html

この回答への補足

その後、希望100%ではないですが、やっと1個ほど発見しました。まだ出てくるのを期待しているところです。
 ありがとうございました。

http://www.pon2.net/japan.html

補足日時:2005/07/31 10:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、質問に無料で聞ける配信サイトというのを書きもれしておりました。
 無料 音楽配信 で検索してみると1曲90円とか有料みたいです。
 3年前くらいは、けっこう無料音楽配信がありCDに保存し聞いていたのですが、そんなサイトも少なくなったと聞きました。探しているのですが、なかなか見つからないところです。

お礼日時:2005/07/31 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!