プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画面上では入力出来ているのに、印刷すると#になってしまうのは、なぜですか?

A 回答 (3件)

その後いかがですか?


問題が解決されなければ、その後貴方がやったことと、その後の状況を補足してください。
解決されれば締め切ってくださいね~(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡が遅くなってしまってすいませんでした。お蔭さまでご回答の内容で解決致しました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/29 11:31

Excelは、入力画面上での表示と、印刷時のそれが一致しません。


これは「仕様」ですので、どうしようもないところです。
####になってしまうのは、セルの幅が狭すぎて、計算結果が表示できないからです。印刷する前にプレビュー画面で、数字が正しく表示される行の幅を調整してください。
    • good
    • 0

エクセルは、編集画面表示フォントと、実際の印刷フォントと同一ではありません。

必ず印刷前に印刷プレビューを見てください。#になるのは、セル幅が足りなくて、印刷時に、中の数値が入りきらなかったときです。
参考URLの質問と回答も、それに類することですから、どうぞご覧ください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=145663
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすいませんでした。お蔭さまで解決いたしました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/29 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!