アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
今日、何気にテレビを見ていたら、独身男性がスタイリストさんに買い物を代行してもらうサービスを利用している...と、いうのが紹介されていました。
実は私は20代女のクセに買い物が大の苦手で、いつも洋服を選ぶのに苦しみを押してショッピングをしています。
何度も苦しい思いをしたくないので、洋服の購入は四季に合わせて年に4回です。
もう、それ以外はブティックになんて見向きもしません。
「あ~、お金を払ったらすべて買いそろってたらどんなにか良いだろう...」
と思っています。
かといって、服装が見苦しいのは社会人として失格ですし。。


買い物を代わりにしてくれるスタイリストさんのサービスがきになっています。
女性が利用できるこんなサービスについてご存知のことなら何でも良いので教えてください。
ちなみにgoogleで「スタイリスト」「買い物代行」で検索しましたが見つかりませんでした。

宜しくお願いします。m(_)m

A 回答 (2件)

こんばんは



以前にも同じような質問がありましたが、こちらのサイトでは如何でしょうか?

プロの方のスタイリングといっても、趣味もあるので難しいかと思いますが・・・。

ご参考になれば幸いです。

http://www1.ttcn.ne.jp/~realiser/framepage1.htm

http://www.fashion-rescue.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に似たような質問があったのに丁寧に有難うございました^^)

ヘアやメイクまでのサービスまであるんですね。
早速検討してみます。

お礼日時:2005/07/31 10:01

そのTVみてましたー。


で、興味あって探してみたらこんなのが。

TVより高いけど、女性もオッケーみたい。
たまたまサイトを見つけただけですので、実用性はどうかな??て感じですが。。。

デパートでこういうサービスしてるって言うドラマ、昔ありましたよね~。
(坂井真紀が脇役で出てたのだけ覚えてます…)
デパートでやってないのかな~?

参考URL:http://www.artista05.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

やっぱり気になった人多いのかもしれないですね。

自分はデパートのMKというメーカーで、そこの人にトータルで選んでもらっています。

やっぱりメーカーが一種類に限られるのは辛い...

URL参考にさせていただきます。m(_)m

お礼日時:2005/07/31 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!