プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小田急線の新宿駅からNSビルまでの一番近い行きかたを教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

間違えました。

NSビルは地下通路でいけますね。別のビルと勘違いです。
ビルの裏側から新宿駅の南口までつながるようになっています。
一度だけ通ったことあるんですが忘れてました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/08/02 23:19

小田急というのがネックですね。


No.2の方の添付地図がわかりやすくていいと思います。
京王かJRなら、ふれあい通りに出られますので、ここを抜けていくのが一番いいのですが、小田急は南口か西口しかありません。
ちなみに地下通路でNSビルには行けません。
どうあがいても、一度地上に出ます。
それに大回りですから、小田急で来た場合は南口を出て素直に地上を歩くのが一番です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

雨だったら地下、晴れてたら地上が一番ですかね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/02 23:21

>>もしかすると駅から直接地下道へ繋がる場所があるのかもしれませんが、


>>よく分かりません。

小田急をJR南口側改札で出て、地下の京王新線/都営新宿線改札へ降り、改札に向かって右手の地下通路をどんどん行けばOKですが、地上を歩いたほうが早いような気もしてきました(^^;

http://www.shinjuku-ns.co.jp/access/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/08/02 23:23

こんばんは。



一番楽なのは地下道を利用する事です。
(ふれあい通りという名前らしいです)
西口を出て京王の方へ移動すると横断歩道が見えるはずです。それを渡った向かいに地下道の入り口があるので、そこから入り、都庁方面(NSビルの名前もあるかも)へ進んで下さい。
確かほぼ直線のはずです。5分も歩かないうちにNSビルの表示があるでしょう。

*もしかすると駅から直接地下道へ繋がる場所があるのかもしれませんが、よく分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/02 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!