プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまり記憶が定かではないのですが、確か1990年の洋楽チャート上位にランクされた、女性シンガーの名前を思い出せず、もやもやしております。
その当時、彼女の曲が大好きだったもので、再び聴きたいなーと思っています。
ちょうど、シニード・オコーナーのNothingcompare2Uという曲がヒットする、少し前に1位を獲得した、キャッチーでのりのいいポップスだったような気がします。
どなたか、おわかりになる方、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

今晩は


時期的にPAULA ABDULあたりでしょうか?
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=648448
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
PAULA ABUDULも好きだったのですが、もう少し後の年代の方だと思います。

お礼日時:2005/07/31 03:36

はじめまして。


Debbie Gibson?…違うかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
でビーギブソンよりも、もう少しロック系だったような気がします。曖昧ですが、1990~92年あたりだったような...

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/01 23:00

こんばんは。


思いつくのは、 B-52’s 、Roxette、あと、Gloria Estefan?? 自信ないです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
大事なことを書き忘れていましたが、ソロで歌ってました。ポップロックといった感じの、明るい曲だったと思います。
グロリアエステファンあたりは、感じが近いです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/01 23:02

キャシー・デニス(Cathy Dennis)の「Touch Me (All Night Long)」なんかどうでしょう??


90年位のヒット曲だったと思います。

1位になったかどうかは覚えてませんが、この曲大好きでした。
違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
キャシーデニスは知らなかったので、一度探して聴いてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/01 23:06

ウイルソン フィリップスの「Hold On」ですよね、きっと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
大事なことを書き忘れていましたが、ソロで歌ってました。ポップロックといった感じの、明るい曲だったと思います。
ウィルソンフィリップスは、自分もとても好きでした。年代的には同じくらいだと思うのですが。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/01 23:04

テイラー・デイン(Taylor Dayne)のLove Will Lead You Backですかね?



参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!