アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日バタフライ・エフェクトを観に行ったのですが、もともとは違うエンディングのディレクターズカット版があったと聞きました。もしご存知の方がいれば、どんなエンディングだったのか気になってるので教えて下さい。

A 回答 (2件)

2度目の書き込みです。


締め切っていなくてよかたぁ。

10月21日にDVDが出ます。
2枚組で、ディレクターズカット版もやっぱ入ってます。
下記のDVD情報の一般の方の投稿を読むと、原作と映画とはエンディングが違うみたいですね。
ということで、ディレクターズカット版は原作に近いのかもしれません。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AM6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます~DVDは必ず買います~

お礼日時:2005/09/17 21:34

この作品、面白かったですよねぇ。


まったく期待していなかったので、思わぬ拾い物をした感じで知り合いにも勧めました。

ところでご質問の件ですが、ぼくも見たわけではないので知りません。(おいおいそりゃあんた・・・)

ただすでに発売されている米版DVDには映画館用の114分版に加え、ディレクターズカットの120分版も収録されており、エンディングはちがうそうです。
下記に詳細が出てますが、コメントを寄せている中にその違いが書いてあるのではないかと思います。


たぶん日本で発売するDVDにもどっちも収録されるのではないでしょうか。
そのときまで、知らずにとっておきます・・・

誰も書き込まないので、一応参考ということで。

http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!誰も書き込んでくれないんで心配してました(笑)ホント面白かったですよね~こんな映画が人気ないなんて・・・私も友達に薦めまくってます。サイト見てみましたが英語訳するの面倒なんで、私もDVD出るのを楽しみに待っておくことにします。もう一度あの感動を楽しめるなんて!ホントにありがとうございました♪

お礼日時:2005/08/01 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!