プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日も質問させていただいた、6月5日生まれのミニチュアピンシャーを飼っているものです。
一日のほとんどはサークルのなかで生活させているんですが、夜など、サークルからだして遊ばせています。
遊んでいる時は一人で部屋中をはしり回っているんですが、いろんなとこに頭をぶつけているんです。。。
人にも突進してきます。。。
そんなに頭をぶつけてても大丈夫なんでしょうか??

頭をぶつけたことによる影響、など教えてください。。

A 回答 (2件)

うちのミニピンもそうでしたよ。


けっこう、あちこちぶつけてキャインキャインと勉強するみたいです。

そのうち、ゼンゼン遊んでくれなくなりますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

そうなんですか!
安心しました☆

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/02 19:12

元気な証拠です。

大人になるに従って少しはおとなしくなる事でしょうが、散歩もしてあげましょう!
頭は心配有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ワクチンがすんだらいっぱい散歩につれていきたいとおもいます☆

ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/02 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!