プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族がルイボスティーは健康にいいというので作って飲んでいます。
アトピーや冷性、美肌にいいと聞きましたが本当でしょうか?他に効能はありますか?
私は特に冷性で困っているので冷えに効くと嬉しいのですが。

A 回答 (1件)

実家で飲んでいた期間を含めるとここ7~8年水代わりに冷やして飲んでいましたが効用についてはあまり意識したことがありませんでした。


ただ妻の友人で不妊に悩む人がいてルイボスティーが不妊に良いことをどこかで聞き、我が家でずっと飲んでいることを知っていたので買ったところを紹介するよう依頼されました。それから数ヶ月後にその友人はめでたく妊娠し無事に出産しました。我が家もすでに子供が一人いるのですが、今回双子を授かりました。不妊に対する効果はかなりあるかもしれません。
参考URLは我が家で購入しているルイボスティーではありませんが不妊に対する効果が記載されていましたので載せました。ただしその記載を見る限り、冷え性の方にはあまり良くないようです…。

参考URL:http://www.prepremama.net/supple/lui.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!