アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は京都で、弾き語りやバンドでボーカルをしています。

ギターを弾きながら、大声で歌って練習できる場所をご存知でしたら、教えて頂けませんでしょうか?誰もいないような所が良いのですが。
北区、左京区、上京区あたり希望です。
よろしく御願いします。

A 回答 (4件)

北区船岡山はどうでしょうか?


誰もいないというのは難しいかもしれませんが、
何もイベントがない日は、よいかもしれませんね。
http://www.city.kyoto.jp/kita/map/map_funaoka.html

参考URL:http://www.city.kyoto.jp/kita/map/area6hunaoka.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一度行ってみます。

お礼日時:2005/07/31 22:22

屋外・無料にこだわりがあったらごめんなさい。


カラオケボックスはダメですか?
私、ギターを持っているときにカラオケに誘われると、自分で弾いて歌ったりします。気持ちいいです(笑)。
だって、スライドブルーズとか曲入ってないし(笑)。
その店で、ウッベとアルトで思いっきりセッションしてる二人がいました。いい雰囲気でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

カラオケボックスは一人では入りにくいですよね。
ある意味最後の手段かなと思っています。

それにやはり無料であったほうがいいです。

お礼日時:2005/08/01 15:03

誰もいないとなると難しいですね…



加茂川の上流のほうの川辺とかはどうでしょうか。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~FJ7H-FKD/kamo/kamoa. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ダムあたりはよさそうですね。

お礼日時:2005/07/31 21:34

鴨川などの河原ではどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

近いんですが、人が結構いますからね。カップルとか。

お礼日時:2005/07/31 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!