プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごく前のゲームで、ごめんなさい。
実は、「かくれスター」の場所がわかりません。
一体、どこにあるのでしょうか?
前の質問されているところで、「隠れていない」と書いてありましたが、わたしには、わかんないです。
スターがあと3個で120個なんです。(TT)
だれか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ピーチの隠れスライダーって、



キノコ城ホールで、入り口からからみて右手の方に、
3方にピーチ姫のステンドグラスのある小さな部屋があります。
そのうち、入り口から見て右にあるステンドグラスは入る事ができ、
入るとスライダーが始まります。

…これの事ですよね。

スライダーをクリアすると一枚、
1分20秒(たぶん)を切るともう一枚、だったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
いろいろありがとうございました!
まだ、クリアはしてないんですが、じみちにがんばります。

また、わからないことがあったときには、よろしくお願いします。

お礼日時:2001/11/06 23:06

かくれスターは15枚あったような気がします。



ピーチのかくれスライダーには、2枚あることは知っていますか?
1分20秒(だったと思う)をきるとスターが出ます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

ピーチのかくれスライダーはどこなんでしょうか?
その2枚は、1分20秒をきるのを2度すればいいんでしょうか?

教えて下されば、すごくうれしいです。
覚えている範囲で構いませんので・・・(^^;
よろしくお願いします。

補足日時:2001/10/24 01:22
    • good
    • 1

あっ、ひょっとして100枚コインを取ってないステージがあるのですか?


スターは全部で120個で、100枚コインのスターもそれに含まれますよ。
残り2個のスターは100枚コインではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!
ひょっとして、100枚コイン取ってないステージあります(^^;
すべて取らなくちゃいけないんですね~
少し余っちゃうのかと勝手に思っていました(笑)
100枚コイン取れるようにがんばります。

お礼日時:2001/10/24 01:19

だいぶ前のことなので全部は覚えてませんが、


城の地下でウサギを捕まえましたか?
捕まえるとスターを出します。

また、終盤になってからもう一度捕まえると、
もう一度だけスターを出します。

私の時は、このスターで最後でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました!
ウサギは、一度だけ捕まえてますが、もう一度スターをもらえるんですね♪
うれし~(^0^)/
でも、あと2個なんですよね~・・・(TT)
隠れスターは全部で何個なんですか?
どこにそんなに隠れてるのでしょう・・・
苦手な場面の100枚コインをチャレンジするしかないのかな~
とにかく、ありがとうございました!
引き続きがんばります!

お礼日時:2001/10/22 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!