プロが教えるわが家の防犯対策術!

スピッツのPVに出てくる女性の名前が知りたいです。ご存知の方教えてください。
愛のしるし、ハネモノもかな?あと3曲くらいあった気がします・・

A 回答 (3件)

こんばんは。



#2さんが回答している松岡小椰(まつおかさや)さんは
「流れ星」のPVにも出ているようです。

あと「スターゲイザー」に伊藤裕子さんが出ています。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B0%CB%C6%A3%CD%B5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。流れ星にもメンバー以外でてたんですね!早速みてみなくちゃ。回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/07/31 23:41

愛のしるしは、松岡小椰さんという方ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!今日久しぶりに愛のしるしを見てかわいい人だなぁと気になっていました。おかげさまですっきりしました☆m(__)m

お礼日時:2005/07/31 23:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速な回答ありがとうございました!!これで一つすっきりしました☆m(__)m

お礼日時:2005/07/31 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!