プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
次の土曜日に新潟県のヒスイ海岸(ヒスイ峡?)に行こうと思っています。
せっかくなので翡翠を探してこようと思っているのですが、どれくらいの翡翠が見つかるのでしょうか?
見つけるコツなんかもあれば教えていただきたいです!

A 回答 (2件)

因みにこちらに



http://fujibi.co.jp/hisui.html

博物館も有ります
http://www.city.itoigawa.niigata.jp/fmm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/31 22:08

残念ですが



翡翠を見つけることも
持ち出す事も出来ません

管理下におかれております

相当上流に行かないと見つからないとは思いますが

犯罪になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(T_T)
色々調べていたら拾ってきたとかそういうことが書いてあったので拾えるのかと思っていました。。

お礼日時:2005/07/31 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!